AKMB’s blog

大体第1,3日曜日更新の暇人ブログ 生きてます

定期ブログ #1月も終わるというのに今年初のブログだよ編

どうもこんにちばんは、あこまです。

あけましておめでとうございました。 皆さん2020年をいかがお過ごしでしょうか。私は今古戦場と試験とバイトの両立という大変お排泄物な戦いをしております。おかげさまで40箱は掘れました、もうやんねーよこんなクソゲー

 

ネタがないのでお知らせを先に書いたあとダラダラと日記的なものを書いていこうと思います。

 

そのお知らせですが、私の個人的な事情(というかシフト増加)でブログの更新を毎月第1・3日曜日にずらすこととなりました。まぁ期間通りに更新した試しないんですけどね、はは。ということで来週もブログあります、よろしくお願いします。

 

ここからは日記のようなアレです。

いや〜最近面白そうなゲームばっか出てきて困りますね。 グラバサは買うとして(信仰心)龍が如く7も風花雪月もやっぱ欲しいな〜と思っています。 あと3月にはあつまれどうぶつの森、通称あつもりも出ますし8月にはジャックジャンヌも出るし……不労所得が欲しい。

ゲームといえばまた1つシナリオゲームをクリアしたので、それもまたブログにしていきたいと思います。

例にも撚ってボブのゲームなのですが、ボブゲー紹介のブログを分けようか今検討中です。 何となく気乗りしないとこもあるので。苦しみだけを増やしていく。

また面白いゲーム等あればブログに書いていきたいと思うので、その時はよろしくお願いします!

 

今回はうっすいブログとなりましたが、こんな感じで今年もぜひよろしくお願いします!

それでは、また来週!!