AKMB’s blog

大体第1,3日曜日更新の暇人ブログ 生きてます

お久しぶりです(土下座)編

かれこれ約3ヶ月ぶりにおはこんおばんです。あこまです。

3ヶ月も放置してすいませんでした。その3ヶ月ぶりにブログを書くにあたって、誰が見てるとも自分に価値があるとも思ってないのですが、ものすごい罪悪感で震えております。ブログ、向いてないのでは? 相変わらず生きるのが下手くそな私であります。

 

こんな不毛な謝罪は置いておいて。さて、皆様はどうお過ごしでしょうか。私は昨今のコロナウイルス騒動を受けてバイト以外はほとんど外出する事もしなくなりました。おかげでブログのネタが無い。最悪です。ということでこのブログを続けるにあたって、マジでネタがない時は内容のうっす〜い私のよく分からん日記になったりします。ちゃんと紹介したいものがある時は分かるように表記しますので、それ以外見たかねぇ!って方はそちらの方を見ていただけるとうれしいです。

あと報告なのですが、ちょこっとセンシティブで人を選ぶような作品(つまりはBLゲーとか)用に新ブログを開設しました!

はてな

簡易的ではありますがパスを設けさせていただいたので、このブログでは多少のセンシティブなワードだったりネタバレ感想も書いていこうと思います。気になる!と思っていただけたらそちらの方もよろしくお願いします。不定期連載なので、更新したらTwitterやこのブログで少しだけ宣伝させていただきます。是非見てね。

 

という事でここからは内容の薄いブログ本編です。

 

皆さんはどうお過ごしでしょうか。バイト戦士たる私も日数調整で休みを少し多く貰うこともあり、コロナの影響をひしひしと感じる今日この頃でございます。

マジでネタなしオチなし内容がないようなブログくんですが、今回は4月ということで改めての自己紹介をしようと思います。

 

私は望月あこまといいます。もちろんハンドルネームなのですが、こちらは私の親友殿(と勝手に思わせていただいてる方)につけて頂きました。ゲームではもっぱらAKMBで登録してます。見かけたらよろしくです。

麻婆豆腐が得意料理で麻婆豆腐ばっか作っていることを周知させていたら、知人に麻婆豆腐しか作れない人だと思われていました。

趣味は読書とゲームと歌を聴いたり歌うこと。本はミステリー系を好んで読んでおり、最近は今村昌弘先生の作品にハマっています。ゲームも推理ゲームだったりストーリー性の強いゲームを好むので、周回プレイの度に記憶を消したいと思っています。音楽は邦ロックをよく聴いており、特にamazarashiと宮本浩次さんがとても好きです。

北出身東育ち。好きな場所は札幌の街中(綺麗でなんかしらあるから)と忍野八海(綺麗で草餅がおいしいから)です。

中学でオタクの洗礼を受けてからずっとオタクです。一番好きな漫画はトライガンで、中でも改心後のリヴィオが帽子とマントを持ってくるところが一番のお気に入りです。トライガン面白いので読んでね。マンガアニメもそうですが、シナリオゲーのオタクでもあります。シナリオゲーで良さそうなら18禁ゲーでもボブゲでもやってるので、オススメがあったら教えてください🙏

このブログをはじめたきっかけは、自分の好きな物を知ってもらいたい、同じような話題で盛り上がったりお話のできる人が欲しいな〜と思ったからです。あと文字を書く練習になるかな〜と思ってもいたのですが、面白い文章を書くにはまだまだ経験が足らないようです。精進。

と、ここまでかしこまって自己紹介を書いてきました。多分なんも面白いことないと思います。

次回からのブログはもうちょっと軽い気持で書いていきたいと思うので、何卒宜しくの極み。

 

それでは、次回のブログでお会いしましょう! さよなら〜